ここから本文です

イナズマイレブン アレスの天秤のストーリー設定がよくわからないです。途中から見...

アバター

ID非公開さん

2018/9/617:26:35

イナズマイレブン アレスの天秤のストーリー設定がよくわからないです。途中から見てしまったので。。

おしえてください。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2018/9/617:44:14

今作は円堂たちがフットボールフロンティアを優勝したのちにエイリア学園が攻めてこなかった場合のパラレルワールドとなっています。つまり、エイリア学園関連のイベントやFFIなどはこの世界線では体験していません。

円堂たち元雷門イレブンは日本の少年サッカー全体の実力を上げるために各地の学校に強化委員として派遣されています。時間としてはFF優勝から一年後円堂たちは1つずつ学年が上がっています。

その他、吹雪アツヤや吉良ヒロトが生きているなど、多少の設定変更が行われています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/6 18:15:24

とてもわかりやすかったです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/9/617:27:54

パラレルワールドです。
侵略者が来なかった未来です。
明日楽しみですね。