ここから本文です

吉澤ひとみさんが逮捕されたらしいのですが、今は拘置所にいて身柄を拘束されてる...

アバター

ID非公開さん

2018/9/619:07:04

吉澤ひとみさんが逮捕されたらしいのですが、今は拘置所にいて身柄を拘束されてるのですか?

閲覧数:
13,142
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/9/623:12:55

示談が取れたら釈放で在宅の調べになるでしょうね。
地獄の沙汰も金次第…
お金で刑罰が軽くなるのもどうなんでしょうね。
明日にでも勾留請求で検察に送られるはずです。
保釈との意見がありますが、保釈は起訴されてからの事。
最低でも10日は勾留されて調べでしょう。
その間に示談成立で在宅調べでしょうね。

「吉澤ひとみ 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/705:44:06

中野署から原宿署に移送されました。

原宿署は女性の留置場があるからとのことです。

中野署から原宿署に移送されました。

原宿署は女性の留置場があるからとのことです。

mat********さん

2018/9/700:50:30

まだまだ!!逮捕されて直ぐ拘置所に行く例など1つもありません。
今はまだ吉澤ひとみさんが逮捕されたと言う事実だけで勾留3~7日で出てこれます。
問題なのは射場にに出てからです、多分弁護士に相談するでしょうから着手金¥50万で示談金¥100万以下で和解するでしょうから東京地検は不起訴処分となるはずです。
これは今までの判例でお答えしておりますゆえ前科があれば罰金¥50万以下の略式起訴処分となります。

ms5********さん

2018/9/622:40:48

逮捕されたものは、まず警察署内の留置場に置かれます。
その後48時間以内に引き続き身柄を拘束するか保釈するかを決定し、拘留の場合は裁判所に請求し認められれば10日間の拘留ができ、さらに10日間の請求も可能です。
今回の場合はひき逃げ自体は決して軽くないものの、出頭しており前科もないでしょうから48時間以内に保釈されるでしょう。
ちなみに拘置所は起訴された者が裁判まで留め置かれる場所です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/622:02:23

おそらく警察署内の留置所では?
しばらくそこで寝泊まりして取り調べの筈です。

son********さん

2018/9/621:42:26

牢屋かなぁ?