ここから本文です

この間の出来事ですがヒトカラに行こうとして受付で店員に1名で。と言ったら『当...

アバター

ID非公開さん

2018/9/619:18:30

この間の出来事ですがヒトカラに行こうとして受付で店員に1名で。と言ったら『当店は御一人様でも二人分の料金を頂く事になってますがよろしいですか』と言われたので「あ、ちょっと高いですね。。笑すいません。や

っぱりやめときます」って言いましたがこれは失礼なこと言いましたか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/9/704:41:51

当然想定されるリアクションなので、全く問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qu2********さん

2018/9/621:40:36

先に客が金額を訊くのは、正しい行動です。
財布が破綻する方が、迷惑です。

グッドマナーです。

gar********さん

2018/9/619:19:41

何〜!
おかしいからお店の名前を公表しましょう。