ID非公開

2018/9/6 19:46

77回答

亀梨和也はKAT-TUN結成当時から3人の今に至るまでずっとグループの中心メンバー的存在ですが彼は一体、どのような長所があるというのでしょうか?元メンバーを含めて考えても中丸はボイスパーカッション、上田はピア

亀梨和也はKAT-TUN結成当時から3人の今に至るまでずっとグループの中心メンバー的存在ですが彼は一体、どのような長所があるというのでしょうか?元メンバーを含めて考えても中丸はボイスパーカッション、上田はピア ノや作詞作曲、赤西はジャニーズでもトップクラスの歌唱力、田口はタップダンス、田中はラップ、とそれぞれセールスポイントがありますが、それでは亀梨のセールスポイントとは何なのでしょうか?

男性アイドル626閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

何もかもがグループ内で一番で人気がある、それが魅力なんじゃないですか? 生歌をきいたことありますか? 他メンバーの生の歌声と亀梨くんの歌声を聴き比べらたらよくわかりますよ。 三人の中で圧倒的に歌はうまいし、声もいいです。 演技力もあるし、主役をはれる人です。 前回の24時間テレビドラマでは年配の人の役も見事にこなして絶賛されてました、視聴率も良かったです。 それとバラエティに出演した際の空気をよんで誰のことも傷つけないような上手なコメントするところとか、女性に優しいところとかもポイント高いと思います。 一度ファンになるとなかなか離れないと言われる位に亀梨くんのファンは大昔からずっとファンですって人が多い。 普通はジャニヲタって次々から好きな対象が変わったりしますけど、亀梨くんのファンって10年とかそれ以上の長い人が多いんです。 カッコイイだけなら他にもいるかと思うけど、人柄がよくてファンに尊敬されているのが亀梨くんファンが多い理由だと私は思います。 そういう人柄でまじめに仕事をやる人は業界の人からも好かれるから、また亀梨くんと一緒に仕事したいと言ってくれて、仕事が途切れないんですよ。 亀梨くんのスケジュールがあくのを何年もまって一緒に仕事やる人だっている位ですから。 事務所が無理矢理に売り込む必要がない、オファーがちゃんとくるタレントです。

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

野球。 そして、 「KAT-TUNの曲はほとんど亀ちゃんのこえです」 と豪語する耳の悪いファンをかかえている事。 本当に耳が悪いのか、それとも頭が悪いのか?

2人がナイス!しています

2

カリスマ性、スター性が彼にはあると思います。努力もたくさんされています。 あと芸能界の中でもとても良い子で、ファンを大事にしてくれています、、、私はそんな彼に惹かれてずっとファンです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/9/8 23:34

他のメンバー(元メンバー含める)にはカリスマ性もスター性もないんですか? 亀梨に限らずジャニーズに限らず芸能人というのは皆、ファンを大切にすると思いますが。 結局のところ彼はジャニーズグループによくいる「甘やかされた末っ子」ではないんですか?

3

持って生まれたアイドル性とカリスマ性と人間性 指先までセクシーでしなやかなダンス (ジャニーズJr.専属の振り付け師が亀のダンスを見本にとレッスン時にJr.達に動画を見せてた話は有名) 体育会系らしく礼儀正しさ 自他共に認めるジャニーズのセクシーシンボル 歌も演技力も年を重ねるごとに上手くなってるし 亀梨くんのセールスポイントは沢山あります

3

亀ちゃんは演技力の高さそしてジャニーズのなかでもかなりうまい歌唱力(KAT-TUNの曲はほとんど亀ちゃんのこえです)そして自分に与えられた仕事をやりきるための努力の結晶、何と言ってもファンへの愛情、亀ちゃんの魅力は語りつくせないほどでてきます。それがわかる人が亀ちゃんの事を語れるのではないでしょうか