ここから本文です

わからないので教えてくださいm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2018/9/620:22:38

わからないので教えてくださいm(_ _)m

辺イウ,スケ,二番目,辺シサ,ハサミ,答え,実際

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/9/622:57:28

紙で展開図を作ってハサミで切って実際に作ってみると良いですよ。イメージするって能力を鍛えるには実際に作ってみてなるほどと思うのが一番手っ取り早いです。
聞いてこの答えを書いたとしても、次同じような問題が出てもまたわからないですから。

答えだけ言うと二番目の方と同じです。
①点サ、点ケ
②辺イウ
③面あ、う、お、か

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/723:42:43

    そうですね
    紙を切ってつくってみました
    いいアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/622:01:48

①点サ、ケ
②辺イウ
③面あ、う、お、か

だと思います

cm_********さん

2018/9/620:26:25

一番は ス ケ
2番は 辺シサ
3番は…忘れた…
多分あってるとおもう!