ここから本文です

32歳女性です。目の下のクマというか、たるみが酷くて、取りたいです。アイクリー...

アバター

ID非公開さん

2018/9/621:05:02

32歳女性です。目の下のクマというか、たるみが酷くて、取りたいです。アイクリームやマッサージは試して来ましたが改善なしです。何年も悩んで来たんですが、今日美容院で鏡見たときに照明の影響もあると思いますが

自分でも目を逸らしたくなるぐらい酷かったので、ついに美容クリニックでなにかしらの治療をしようと決めました。
一般的に、32歳で目の下にたとえばヒアルロン酸注入とかするのは早過ぎますか?
もちろんまずは状態を診てもらって、どんな施術をするか決まると思いますが。。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jff********さん

2018/9/1112:46:26

ヒアルロン酸による治療はお手軽ではありますが、吸収されてしまうので定期的な通院が必要になります。

それなら、手術するという方法もあります。
http://www.osccl.com/
↑の病院だと目のたるみやクマの治療を行っています。

費用はかかりますが、ダウンタイムの少ない治療なので負担も少ないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/804:33:41

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ヒアルロン酸注入は30代なら結構多く居ると思います。

ただ目の下のくまやたるみが様々な原因がありますので、まずは診察されることをオススメいたします。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

tas********さん

2018/9/713:51:31

弛みの原因を知ることが重要です。

弛みは部分的に新陳代謝が低下して部分的についた脂肪の重みです。
新陳代謝の低下は冷たくしたり圧力を加えることで発生します。

もし冷たい手であれば、その手でマッサージしたとなると弛みを大きくしただけですね。

なので温めて新陳代謝をアップすることで脂肪が排泄され弛みが改善されます。

私は手当て療法が出来る非常に温かい手をして触った部位の脂肪を落とせます。
目の下の弛みも治しましたしズボンをはくとズボンの上に余ったお肉が垂れていたお腹も余ったお肉を除去してクビレを作ったほどです。
この人は体重が少ししか変化しませんでしたが服が9号から7号になっています。

そういった結果を出しているので原因が分かった次第です。

私のお勧めは温めグッズの使用です。
スチームパッドのフェイス用や「あずきのチカラ」目元用などが良いでしょう。

なお冷たいものを殆ど飲食しない人は脂肪が落ち易いです。
内と外から温めると相乗効果があると思います。

なおヒアルロン酸で作った非常に細かい針を並べてキズテープのように貼り付けるものがあります。
温めと併用すると良いと思います。

yss********さん

編集あり2018/9/621:08:18

湘南美容クリニックの目の下のきらないたるみ取りいいですよ。
安いし、かなりたるみが取れるので、かなりおススメです。

手術中の痛みは麻酔しますが、下瞼めくって静電気がピチピチあたる程度の痛みです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる