ここから本文です

ロイヤルカナンのフィーメールケアからの切り替えについて 飼い猫に、避妊手術...

アバター

ID非公開さん

2018/9/621:25:35

ロイヤルカナンのフィーメールケアからの切り替えについて

飼い猫に、避妊手術をした1歳頃から、獣医さんの薦めでフィーメールケアをあげてきました。

今年7歳になったので、そろそろシニア用に切り替えた方が良いのかな…と調べ始めたのですが、本人は今のフィーメールケアを気に入っているので、どうしようか迷っています。

フィーメールケアからシニア用のフードに替えた方がいらっしゃいましたら、ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/807:39:35

フィーメールケアの7才から10才まで、10才以上のフィーメールケアのフードもありますよ 同じ味かどうかはわかりませんが(笑)

7才までのメールケアはタンパク質が若い猫さん用に高タンパク質になってるので7才からのメールケアに変えたても良いと思いますよ メールケアは尿路ケアもしっかりしているので我が家でも15才、3才、1才の子達がお世話になってます。

フードを変えて猫さんが食べてくれないと話しにならないのでまずはお試しの小袋から購入してみてはどうでしょうか
(o^^o)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 17:20:30

早速のご回答ありがとうございます!
メールケアは、メス猫にはあげてはいけないのかと思っていたので、
教えていただき、選択肢が増えました。

一番小さいサイズで試しに購入してみます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2018/9/918:36:20

迷うときは、専門家に聞くのが1番だと思いますよ。
かかりつけの獣医さんか、ロイヤルカナンのお客様相談室に相談されてはいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる