ここから本文です

FX バイナリーオプション 判定時間について バイナリーオプション 国内業者では...

gnc********さん

2018/9/623:57:39

FX バイナリーオプション 判定時間について

バイナリーオプション 国内業者では最短でも2時間程度のスパンで判定時刻が来るのに対し、海外の業者(例えばハイローオーストラリアなど)は30秒

や1分など凄く短いです。どうしてこのような差が生まれたのでしょうか?
また国内でも楽天証券がバイナリーオプション から撤退したように業者が減少し少ないのは、運営側に儲けが少ないからでしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/9/707:58:05

>どうしてこのような差が生まれたのでしょうか?

2013年に金融庁が規制を強化したからです。

https://jp.reuters.com/article/tk0676515-financial-agency-idJPTYE94...

ハイローオーストラリアのような日本語対応しているのにこの規制を無視している業者は全て金融庁に金融商品取引業者の登録を得ていない違法業者であり、詐欺業者です。

ハイローオーストラリアでも出金出来ない、入金したのに口座に反映されない、チャートが不正操作されて勝てないなど多数の被害報告が出ています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141852600...

ハイローオーストラリアを含めて以下の様な業者で被害が多発しているものと思われます。

●HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)
●OptionBit(オプションビット www.optionbit.com)
●BOBOX (bo-box.com)
●Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
●Trade200 (トレード200 trade200.com)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
●FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net/)
●BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com/)
●Go Bit (ゴービット www.go-bit.com/)
●Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com/)
●Binary Option Break (バイナリーオプションブレーク bobreak.com/?lang=ja)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●Theoption (ザ・オプション jp.theoption.com/ja-jp)


>また国内でも楽天証券がバイナリーオプション から撤退したように業者が減少し少ないのは、運営側に儲けが少ないからでしょうか?

儲からないからでしょう。バイナリーオプションは顧客が勝てば業者が損をする、顧客の損失が業者の利益です。ネット上にはバイナリーオプションをやれば誰でも簡単に大儲けみたいな書き込みが多数ありますが絶対に有り得ません。顧客が容易に勝てるならば業者の経営が成り立つはずがないからです。

簡単に儲かるといった主張は詐欺業者や悪質なアフィリエイターによるデタラメです。

https://www.shiruporuto.jp/public/document/container/damasarenai/wa...

質問した人からのコメント

2018/9/14 00:01:10

回答ありがとうございます
有識者による判断は非常に助かります。
確かに国外の業者では安心できないし、実際にそう言った事例が起きていると知り、危機感を感じました。
また危険な業者を記載して下さり有難うございます。
投資をする前にリスクを負わないよう海外業者は使わないと心に決めました。ですが国内バイナリーオプション 自体もう何年後かには消えているかもしれませんね。

他回答して下さった方々有難うございました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rg3********さん

2018/9/810:42:14

>バイナリーオプション 国内業者では最短でも2時間程度のスパンで判定時刻が来るのに対し、海外の業者(例えばハイローオーストラリアなど)は30秒や1分など凄く短いです。どうしてこのような差が生まれたのでしょうか?

国内のバイナリーオプションを扱う証券会社の業界団体が自主規制として「バイナリーオプション規制」を導入したからですよ。https://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d.co/kihon/binaryoption_fx/

>また国内でも楽天証券がバイナリーオプション から撤退したように業者が減少し少ないのは、運営側に儲けが少ないからでしょうか?

規制前の状態であれば、バイナリーオプションはFXと差別化できる外為の投資として、十分に利益が出る形でした。しかし、バイナリーオプション規制が導入されて、投資家にとっての利便性が損なわれてしまったため、やる人が減ったというのが大きな理由だと思われます。

取引回数が減れば、バイナリーオプション業者の収益も減るのは当然です。また、バイナリーオプションの自主規制が入ったように、将来的に規制が強化されることを考えれば、「早めに撤退」と考えてもおかしくはないでしょう。

har********さん

2018/9/700:57:27

https://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d.co/kihon/binaryoption_fx/

国内のバイナリーオプションは規制がかけられております。
海外業者を利用すれば規制されない為このような差が生まれました。

>>また国内でも楽天証券がバイナリーオプション から撤退したように業者が減少し少ないのは、運営側に儲けが少ないからでしょうか?
規制が多い国内業者には新規ユーザーが口座開設しない為儲けられないのです。