ここから本文です

海外では引き違い窓がないんですか?リビングなど、大きな窓は海外ではどんな窓に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/702:44:46

海外では引き違い窓がないんですか?リビングなど、大きな窓は海外ではどんな窓になりますか?名称が分かれば教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/9/713:31:21

ベランダへ出る窓は、片方は開かず固定された窓はよくみますね。


こんなページがありました。

https://www.well-reform.com/reform-blog/staff/4475/

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 00:28:59

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/9/801:32:15

一階ではリビングルームは大きな一枚ガラス、その両脇には上下に開く小窓が多いです

台所やベッドルームは上下に開く小窓です

防犯の為です

2階以上は引き窓もありです

yan********さん

2018/9/723:31:20

オセアニアのフィジーです。写真上のようなブラインドみたいな窓が多いです。伝統的な部落のブレや一般の家、リゾートのブレ(右上)、大学教室の窓(左上)もそうでした。
でも私のアパートは日本と同じような引き違い窓でした(写真下)。

オセアニアのフィジーです。写真上のようなブラインドみたいな窓が多いです。伝統的な部落のブレや一般の家、リゾートのブ...

kno********さん

2018/9/712:35:23

アメリカですが引き違いは無いです。
でも片側だけスライドする窓はあります。
リビングには日本のように横にスライドする窓より
縦に長く下から上に上げる窓が一般的です。
バックヤードに出るための片引きの大きな窓はありますが、
これはパティオドアと呼ばれドア扱いです。

yct********さん

2018/9/704:43:05

アメリカではまどは窓は上下に動かすタイプです。大きな窓、bay window,は開けたり出来ません。