ここから本文です

加計学園問題では 加計学園よりもはるかに偏差値が高く教授の質もいい京都産業大学...

mmg********さん

2018/9/704:42:15

加計学園問題では 加計学園よりもはるかに偏差値が高く教授の質もいい京都産業大学というライバルがいるにもかかわらず、 認可される前から建設工事を始めた

民主党政権時代はライバルもいないのに 建設工事をしなかったにも かかわらずですね。

そして アイサワ工業が高額受注 ぼったくりです。
キャンパスの校舎150万円/3.3m
(国交省の出してる標準単価だと高めの構造でも100万円/3.3m)

『アイサワ工業は、逢沢氏の政治団体に15年に750万円、自民党の政治資金団体「国民政治協会」に30万円の寄付をしている。
また、逢沢氏は加計学園の国際交流局の顧問』

完全に税金の山分けが始まっている


加計学園には補助金詐欺で何百億も渡すのに、
国会で山本太郎に突っ込まれたように選挙妨害を依頼した工藤会には
報酬ケチって 火炎瓶投げ込まれる日本会議ボンボンの安倍晋三を
どう思いますか?

逢沢,アイサワ工業,加計学園,工藤会,選挙妨害,安倍晋三,民進党

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsu********さん

2018/9/713:24:59

>加計学園には補助金詐欺で何百億も渡すのに、
>国会で山本太郎に突っ込まれたように選挙妨害を依頼した工藤会には
>報酬ケチって 火炎瓶投げ込まれる日本会議ボンボンの安倍晋三を
>どう思いますか?

とんでもないことです

ちなみに、「日本人は権利を主張するな」だの「徴兵制を拒むのは民主主義のおいしいところをつまみ食い」だの騒いでいる日本会議は誰でも会員になれますが

この日本会議思想の 議員版が 「創生」日本です
安倍晋三会長です

国民主権 基本的人権 平和主義を廃止しろ と言っています。
安倍はこの演説に 拍手して笑っていましたよ

>加計学園には補助金詐欺で何百億も渡すのに、
 >国会で山本太郎に突っ込まれたように選挙妨害を依頼した工藤会には...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

l_l********さん

2018/9/704:48:23

残念ながらこうした馬鹿馬鹿しい投稿を繰り返しても民進党の支持率は上がるどころか逆効果ですよ。