ここから本文です

バンタンイルコンの 当落の確認方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/9/705:24:09

バンタンイルコンの 当落の確認方法を教えてください

防弾少年団 bts

閲覧数:
1,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2018/9/714:42:11

当落メールが来るのでそれまで待つか、FCのチケット申し込みからローチケサイトに飛んで当落確認できます!
後者のほうは6時になったら皆さん一斉に行うので、アクセスが集中して全然見れません(><) この前の当落のときは7時半くらいにやっと見れました。
メールも6時には来ないので、結構待ちます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2018/9/705:25:10

Lil Kazzyで良くない?