ここから本文です

男はつらいよ の新作が作られるという記事を読みました。寅さん役は誰だろうと思っ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/707:37:27

男はつらいよ の新作が作られるという記事を読みました。寅さん役は誰だろうと思ったらなんか再編集したものらしくガッカリです。今の時代に合わせキャストを全取っ替えすべきでは?寅さん 香取慎吾 さくら 指原莉

乃 タコ社長 ムロツヨシ 午前様 山田孝之 おいちゃん 佐藤二郎 監督 福田雄一 で、話ももっと現代風にし、寅さんはネカフェに泊まるとか、偽のアイフォン売りさばくとかすれば面白いのでは?コナンくんも両さんもどんどん現代に合わせているじゃないですか。どうですか?

閲覧数:
1,317
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/9/718:32:31

寅さんは同じ渥美さんですね。
編集でどうにかなるもんなのか(まぁ映像撮ったの
全部映画で使用してるワケは無いっちゃ無いから
何とかなる…のか?)。

まぁCGでは無い(笑)。
将来的にはそういうのも技術(予算もあろうが)的に
可能にゃなるんだろうけど…俳優いらなくなりかねんな
(CGオンリーの作品も出てはいるが、流石に寅さんシリーズ
では使うハズはあるまい( ゚ー゚)( 。_。)。o○)。

また…俳優そう取っ替え何てしたら、
コアというか昔のファンからブーイングだろうなぁ~。
オレはファンでもなんでもないからそれでもいんじゃねって
思ったりも(どうせ観にいかんし("▔□▔)/)するのだけど…。

いっそハリウッドでリメイクヾ(・∀・;)オイオイ。

しょっぽクン

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/718:37:58

    投げやりだw ならいっそ、サイボーグ寅さん対口裂け女でもやると面白い。まブーイング必至たが。

  • その他の返信を表示

「男はつらいよ 新作」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/9/813:50:37

いいって思いますけど…
時代背景も違いますしね(((^_^;)
渥美清さんのような、なんかこう…表情から滲み出るような…男くささのような…深く情熱的で不器用な男を…コメディを演出できる俳優さんいますかね?(((^_^;)
前作シリーズを踏まえて続編シリーズするならば、松重さん、高橋克実さんなんかいいって思いますけどね。松重さんは孤独のグルメがすっかり板についた感じですけどね(((^_^;)

hor********さん

2018/9/808:16:44

渥美清さんは「渥美清イコールフーテンの寅」と見なされるのを何より嫌っていたとのこと。今回の新作制作は、何かご本人に残酷なような気がします。寅さん産みの親の山田洋次監督が前向きに取り組んでいるとのことで「それなら仕方ないか」とも思いますけどね。それにしても・・・・
仰る通り、全く別のキャストで新作を作る方が、渥美さんへの相応しいオマージュになると思いますね。賛成。

pis********さん

2018/9/719:39:48

ブルース・リーの死亡遊戯みたいに 過去の映像からのつぎはぎみたいにするのかと思うと・・・ あまり見たくない。
もう寅さんファミリーも大部分が他界し 今さら作るのもどうかと???

もう寅さん役は 渥美清しかいないからこそ 過去の映像からの再編集しかないんだろうけどね・・・。
新規しての俳優陣入れ替えだと もう別物でしょ。寅さんではない。
2代目寅さんとかありえない。

lup********さん

2018/9/717:11:11

いっそ吉岡秀隆が主演の「ミツオ編」として作ればいいのに。

x_h********さん

2018/9/716:56:32

クリス松村じゃダメなんですかねえ?