ここから本文です

◎○▲質問します!第3回紫苑ステークスはドスル?

sak********さん

2018/9/711:18:35

◎○▲質問します!第3回紫苑ステークスはドスル?

貴方の予想・買い目・能書きなど回答を大募集中!
長ぁ~~~い解説を特に大歓迎^^
☆ドスル競馬新聞☆
オイラの予想と買い目はこれだ!(やや変則買い)
↓↓↓
第3回紫苑ステークス
◎2枠③パイオニアバイオ(更なる上昇気配に期待する)
〇1枠①マウレア(人気で大敗前科アリで期待と不安)
▲8枠⑮レッドベルローズ(スタート互角なら好勝負も)
☆7枠⑭ノームコア(開幕週先行してしぶとく)
△4枠⑧ランドネ(非凡な先行力大駆けあり)

*買い目*
・馬連③-①⑮⑭⑧=4点
・馬単③=①・③→⑮⑭⑧=5点
・3連複①軸1頭流し③⑮⑭⑧=6点
・3連単③①⑮BOX6点③①⑭BOX6点

※BAは基本独断で決めちゃいます!
ご不満もおありかとは思いますが
ご了承頂きたい!^^
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
ドスルの中に的中アリ!!
質問が埋もれる事が予想されます
お手数ですがお探しの上ご回答下さいね^^

補足結果
1着⑭ノームコア・2番人気
2着①マウレア・1番人気
3着⑧ランドネ・7番人気

やっぱり競馬はヤネが重要!
ルメール差し競馬させて見事な勝利^^
お見事な手綱さばきでした!

オイラは変則買いが功を奏して
3連複①-⑧-⑭=3400円
なんとか引っ掛けました
③木幡巧也4着がもう少し旨く乗れたら・・・



BAは1マウレア③着固定で惜しくも的中は成らずも
1・2・3着馬に印の「まさ」さんに!!

▲1枠①マウレア(3着固定)
◎7枠⑭ノームコア
〇2枠③パイオニアバイオ
△4枠⑧ランドネ
△8枠⑮レッドベルローズ
△7枠⑪ハーレムライン

ドスル,ノームコア,ロサグラウカ,マウレア,カレンシリエージョ,第3回紫苑ステークス,7枠⑭ノームコア

閲覧数:
209
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/9/713:27:45

▲1枠①マウレア
◎7枠⑭ノームコア
○2枠③パイオニアバイオ
△4枠⑧ランドネ
△8枠⑮レッドベルローズ
△7枠⑪ハーレムライン


▲を1番上に表示したのは、①マウレア3着固定での狙いです!
勝つのは⑭ノームコアか③パイオニアバイオと見るが、
△3頭も侮れないので流し馬券で勝負です。

買い目

・3連単1頭軸3着流し:3着軸①→③⑧⑪⑭⑮ 20点

  • 質問者

    sak********さん

    2018/9/713:59:20

    はい4発目!まささんども^^
    マウレアの3着ですか!
    ここのメンバーは2・3着で買いたい馬ばかりですね(汗

    ▲1枠①マウレア
    ◎7枠⑭ノームコア
    ○2枠③パイオニアバイオ
    △4枠⑧ランドネ
    △8枠⑮レッドベルローズ
    △7枠⑪ハーレムライン

質問した人からのコメント

2018/9/11 07:53:48

まささんのしょっぱなの予想どおりノームコア優勝!
マウレアが3着固定でなければ・・・・
オイラはまたまた途中で予想変更し3連複のみ的中でした(汗
予想は最初の予想がやはり良い結果が出るようです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/9/815:17:27

◎ロフティフレーズ
〇クイーングラス
▲マウレア
☆カレンシリエージョ
△~⑭⑧⑤③④⑦⑬⑮


三連複軸二頭流し
①‐⑥~⑯⑨⑭⑧⑤③④⑦⑬⑮

印の点数は多めですが、開幕週なので様子を見ます。
勝負は時計が出そろってから。
土日のメインレースのみの購入で、他のレースはすべてケンします。

大勝した後だからこそ
―冷静に、安静に、寧静に、平静ジャンプに― です。

jun********さん

2018/9/814:33:29

毎度お世話になります。

秋競馬開幕・・いよいよ予想も気合(?)を
入れて頑張る。

毎度私の勝手な能書きを・・

「牝馬は格より調子」
こんな格言がある。とは言え
ある程度の素質がなければ
重賞で上位には来ない。
そこで素質を見極める方法???
私に出来る事は戦績を見るしかない。

そこで勝手な解釈として素質のある馬は
必ず連勝している傾向がある。
どちらかと言えば牡馬より層が薄い牝馬。

「デビュー直後から連勝した馬」
1・・マウレア
2・・オハナ
5・・ロサグラウカ
7・・メサルティム
11・・ハーレムライン
12・・アヴィオール
14・・ノームコア

この中から狙いたい。

◎ロサグラウカ
血統的にローズ一族、秋に本領発揮。

○マウレア
相手関係が楽になる。関東馬なので
本番よりここ照準。

▲サラス
TRなので3着以内が必死

☆アヴィオール
秘密兵器的な存在で何かありそう。

△ノームコア
距離微妙だが鞍上期待

△レッドベルローズ
中山コース向き

買い目は
⑤ー①④⑫⑭⑮
3連単マルチと馬連流し

⑤→①④→①④⑫⑮・・6点は厚目の
3連単。

馬券は続くよいつまでも・・

dai********さん

2018/9/814:32:55

◎サラス
〇レッドベルローズ
▲パイオニアバイオ
☆クイーングラス
△ノームコア
△ロサグラウカ
△マウレア

重賞初挑戦でも決め手・能力は引けを取らない。
中山に良績あるレッドベルローズも圏内。
1勝馬でも未知の魅力あるクイーングラスが不気味。

買い目
◎から馬連・ワイド。

sor********さん

2018/9/811:52:24

マキバオーさん!
去年は何となく買えたのですが。

◎ランドネ
最後は飲み込まれるかもですが、元角居廐舎の期待馬の一頭。元気一杯だし。
○ロサグラウカ
デビューの時は話題になってた馬。中山2000イメージ合う。
▲クイーングラス
○と似た感じ。元気一杯。上がりの脚もある。
☆サラス
初の関東で未知の部分もあり追い込みで内枠なのが不安ですが上がり馬ならこれ
△カレンシリエージョ
コウエイエンブレムではなくこちらに乗る松山さんに期待!な応援馬。

馬券は
⑧→④⑤⑥⑨
馬連ワイド

inu********さん

2018/9/800:15:29

どーも(*・∀・*)ノ

紫苑SがG3になってたとは知りませんでした。

◎マウレア(アーモンドアイから1.0)
◯パイオニアバイオ(アーモンドアイから1.3)
▲ハーレムライン(アーモンドアイから1.5)
△ロサグラウカ(アーモンドアイから1.7)
△ランドネ(アーモンドアイから1.9)

アーモンドアイにこだわってみました。馬連ボックスで。