ここから本文です

ジョコビッチが錦織と対戦すると、試合中にどんどん調子が上がって、全盛時のモー...

a_f********さん

2018/9/711:47:41

ジョコビッチが錦織と対戦すると、試合中にどんどん調子が上がって、全盛時のモードに復活するのは何故ですか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2018/9/712:26:16

同じスタイルだからでしょう。どちらも、辛抱強くラリーをつないで、相手の汳球が甘くなったときを逃さず、ウイニングショットを決める、というパターン。

長いラリーの中でジョコビッチのプレイにリズムが出来てきて、精度が上がっていくように見えます、ファーストサーブの成功率が上がり、ラインギリギリを狙ったショットがことごとくオンラインで入るようになる。もう手がつけられません。

錦織は同じスタイルとは言いながら、ほんの少しの精度の差で、屈することが多いように見えます。錦織がジョコビッチに勝つには、リズムを切り替えながらラリーを繋ぐことです。

質問した人からのコメント

2018/9/8 12:32:41

ありがとうございました。

「ジョコビッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/9/713:46:24

4年前の全米でのとある記者会見で圭が言った「勝てない相手はいない」という言葉。これを偽たらしめるためだけにジョコビッチは策士アイアンマンに覚醒するのです。

しかし、今回はスーパーサイヤ人に覚醒した圭が勝つハズなんですが、覚醒が不発に終わる可能性も無きにしも非ずなので、こればっかりは本番を待たねばなりません。

理屈はこの際なんでも良いです。とにかく、ただただ勝って欲しいだけなわけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる