ここから本文です

劣化知らずな安室ちゃんだけど、この写真だとやはり40代っぽいね。 老け始めた...

アバター

ID非公開さん

2018/9/714:08:45

劣化知らずな安室ちゃんだけど、この写真だとやはり40代っぽいね。
老け始めた浅野温子を思い出す容姿。

魔法が消える前に大衆から消える安室ちゃんだね。

安室,浅野温子,容姿,大衆,劣化,原節子,厚化粧

閲覧数:
1,666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/714:10:30

話し方、声、笑い方、もうおばちゃんだなぁと思いました。

引退するのは良い決断ですね。

綺麗な思い出のまま。原節子のように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2018/9/714:27:24

いくら厚化粧をしても、多少のメンテナンスをしても
40才を過ぎたら、隠しようがありません。

正しい判断でした、魔法が消える前に表舞台去り
永遠に美しいままの、安室ちゃんでいて下さい。