ここから本文です

【急募】このザリガニの名称を教えて下さい 近くのお堀で採れたこちらのザリガ...

fkq********さん

2018/9/714:35:42

【急募】このザリガニの名称を教えて下さい

近くのお堀で採れたこちらのザリガニの名称がわかる方、教えて下さい。
体調は10cmほどです。

ザリガニ,アメリカザリガニ,名称,お堀,急募,体調,幼体

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2018/9/715:05:17

アメリカザリガニのメスです。幼体に似ますが、大きさで区別できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/9/813:24:34

アメリカザリガニ。赤ちゃんは、日本ザリガニと似ていますよね。

tri********さん

2018/9/715:05:10

アメリカザリガニ