ここから本文です

幕張新都心のイメージを教えて下さい。

hen********さん

2018/9/715:55:08

幕張新都心のイメージを教えて下さい。

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/9/715:56:22

アウトレットがあったり
大きいデパートがあり便利^ - ^

  • 質問者

    hen********さん

    2018/9/716:01:13

    早速の御回答を頂きまして誠にありがとうございます。
    幕張新都心は便利で、かなり評判が高いですね。

質問した人からのコメント

2018/9/12 13:22:50

ありがとうございます。
ベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/9/1207:34:51

幕張新都心はバブル崩壊と東日本大震災の影響でゴーストタウンです。
イオンモールの近くに新駅ができる予定ですが新駅の駅勢圏の人口は450人程度です。打瀬以外は人口密度100人程度の田舎です。

cho********さん

2018/9/720:12:00

あまり良いイメージは無いな。
・新しいものしかない。何も知らない若者はそこに住んだら何の知識も経験も得られない。
・地震が起きたら町全域が流動化の被害に遭いそう。昔はあそこで潮干狩りしましたよ。
・意外と都心まで距離がある。京葉線が都心まで乗り入れていないのが厳しい。東京駅やお台場までなら良いけど、そこまで。新宿に行くとなると1時間かかる。それなのに土地が高い。

tor********さん

2018/9/716:40:32

海浜埋め立て地にできた高層ビル群 IBM/イオン本社/富士通/幕張メッセイベントホール/ゾゾマリンスタジアム/高層ホテル群/などなど

でも交通機関はめちゃくちゃ不便

東京駅・舞浜には京葉線で行きやすいですが
千葉や津田沼には直通できない。で成田空港に行くためには高速バス利用のみ

なおイオン幕張新都心は海浜幕張や幕張本郷駅からバス利用
駅から遠いよ、自家用車ならいいけど…近い将来幕張操車場に駅ができるそうですが

Manngoさん

2018/9/716:08:39

買い物は勿論、幕張メッセ・マリンスタジアムもあるのでイベント系のイメージです。