ここから本文です

Amazonで、重低音の音楽に特価したヘッドフォンって良いのありませんか?あと、重...

アバター

ID非公開さん

2018/9/717:17:37

Amazonで、重低音の音楽に特価したヘッドフォンって良いのありませんか?あと、重低音に特化したヘッドフォン、イヤホンの名称はなんというんでしょうか?無いのならいいです

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rao********さん

2018/9/722:54:07

1万以下ならAH-D1100とかですね。
低音モリモリの楽しいロングセラーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2018/9/720:07:34

予算はどのくらいでしょうか?

名称は特にないですね。