ここから本文です

トヨタ社員は 給料とは別に口座を持ち そこに配当金や臨時ボーナスが振り込まれ...

r_r********さん

2018/9/718:05:27

トヨタ社員は
給料とは別に口座を持ち
そこに配当金や臨時ボーナスが振り込まれるって本当ですか?
埼玉トヨタ,トヨペットなど

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2018/9/721:15:42

別の通帳にするかしないかは本人次第です、
トヨタが特別な訳ではありませんし、その話も
そうやっている人から聞いただけで、
一緒の口座の人もいると思いますよ。

総務としては別々だと面倒くさいと思いますし

  • 質問者

    r_r********さん

    2018/9/800:26:38

    回答ぁりがとぅございます。

    最近のいろんな企業では
    そういうやり方が多いと聞きましたので

    そうなのかと思ってしまいました。

    参考になりました。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/9/12 19:16:24

ぁりがとぅございました!
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/718:32:20

多くの大企業では、給与口座とボーナスや各種配当金や出張手当を別々の口座に設定できます。