ここから本文です

就活にキャメル色の持ち手のバッグはアウトでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1420:00:04

就活にキャメル色の持ち手のバッグはアウトでしょうか?

バッグのボディ部分はネイビー色です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/9/1517:29:44

金融、公務員なら控えた方が良いですね。基本的には全体的に同じ色のバッグのがよいのは確かです。ベージュならベージュのバッグ、ネイビーならネイビー。ただアパレル業界などならお手持ちのバッグでも問題ないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/9/1420:01:31

ちがう。それは。君。