ここから本文です

もう一度信じてもらいたいです。 難しいことですよね。

アバター

ID非公開さん

2008/10/207:23:19

もう一度信じてもらいたいです。

難しいことですよね。

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/10/207:27:14

あなたを信じるほど騙されやすい男性を探し始めて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht7********さん

2008/10/207:42:22

信じて貰いたいのでしょう?

誠意あるのみ!
半端無くとことんやってみるべきです!
・・・例え、結果が、どうであろうとも、何もせず、悔いるだけの失意の日々は過ごしたくない。
禍根は残さず努力有るのみ!
頑張って下さい!!
応援してます。

pin********さん

2008/10/207:36:32

そうです。相当難しいことです。一度失った信用を取り戻すためには、大変な時間と努力を要します。

kla********さん

2008/10/207:27:48

相手が優しい心の広い人なら可能です。世の中にはそんな人も居ます。

aya********さん

2008/10/207:27:29

一度目の失敗なら可能だと思います