ここから本文です

調べてもわからなかったのでここで質問させていただきます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/720:14:44

調べてもわからなかったのでここで質問させていただきます。

久しぶりにpso2 をやろうと思い、ダウンロードをしていたのですが、ダウンロード完了後、「このゲームは最新のものです」のような文章が表示され、戻るボタンを押しました。
ゲームスタートボタンを押したら「作業進行度」とそのバーが表示され、それはすぐに消えてしまい、ファイルチェック?のボタンを押したら、またダウンロードが開始されました。
それが2回あり、現在3回目なのですが、故障みたいなものなのでしょうか?
普通のことなのでしょうか?
繰り返すうちにそのうちゲームをプレイできるようになりますでしょうか?

補足パソコンでダウンロードしています。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2018/9/720:20:12

ファイルチェックは破損してるデータがないかの確認とか、アップデート完了してるかの確認で押すとこだったと思います。
だからダウンロードじゃなくてそれデータのチェックを貴方が繰り返してるだけで、多分もうダウンロード終わってると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/720:24:37

    回答ありがとうございます。
    なるほど、だからそのようになっていたのですね…。
    確認画面ってどこで出るのでしょうか…?
    探してみても見当たらないのですが、探し方が悪いのでしょうか…?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 09:22:57

わざわざ細かくありがとうございました (>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MisCryさん

編集あり2018/9/916:02:27

PCを再起動すれば直る症状です。