ここから本文です

MHW 天上天下無双刀の装備を作ってみたのですがどちらのスキル構成がいいでしょう...

na_********さん

2018/9/720:48:00

MHW 天上天下無双刀の装備を作ってみたのですがどちらのスキル構成がいいでしょうか。

天上天下無双刀,スキル構成,カラミティ,MHW,装備,クシャル,右のほう

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2018/9/800:44:18

右ですよね。
やはり達人芸がある分、火力維持がしやすいです。
武器カスタムにもよりますが、渾身を落としてフルチャをいれた方が火力が上がります。

正直、右はカラミティで運用した方がいいです。
ドラケンのお陰か、天天最強が崩れましたので…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/9/807:13:46

簡単に言えば、銅がクシャル、後は全部テオ、護石匠レベル3で最強になる

Leeさん

2018/9/800:58:47

瞬間火力的には左が上。でも右のほうが安定してていいと思います。
ただ天天だと弱点特攻前提の立ち回りをした場合、会心率がいくらか無駄になってしまいますよね。見切り少し落として他のスキル積んでもいいかも
そのままのスキルでいくのなら、カラミティの方が良いかと思います。

cirさん

2018/9/721:18:41

左は運用できない