ここから本文です

なんかシュリンガーラにくらべてカルナ簡単でしたけど単に適正もってたからですか...

アバター

ID非公開さん

2018/9/722:52:49

なんかシュリンガーラにくらべてカルナ簡単でしたけど単に適正もってたからですかね?

モンスト

閲覧数:
394
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvr********さん

2018/9/901:13:18

どちらも当てはまりそうですね。
クエスト自体もシュリンガーラより簡単に感じましたし、極ADW/AW究極MS/ADWと絞られていた適正も極AGB究極AWとかなり幅広くなっているので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_r********さん

2018/9/906:39:15

難易度としてはモーセ出る前のシュリンガーラですな。
初日のシュリンガーラはクソ難しくてクリア出来なかったけどモーセ出てからかなり難易度下がりました。

asd********さん

2018/9/801:27:21

自分は時間が合わず挑戦出来なかったのですが、Twitter等でもクリアできている人が多いようなのでシュリンガーラに比べると難易度が低いのではないかと思っています。

tei********さん

2018/9/723:59:45

良くも悪くも敵に触れたらスピードアップするギミックが難易度下げてる気がします。もしあれが無かったら雑魚処理がかなりシビアになっていたと思います。

oge********さん

2018/9/722:53:27