ここから本文です

今回の静岡県学力調査って成績入るんですか?知恵袋でみんな入らないっていってい...

yus********さん

2018/9/801:06:25

今回の静岡県学力調査って成績入るんですか?知恵袋でみんな入らないっていっているので

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/9/805:59:47

5段階評価に加味されるかということなら入らないと思います。

志望校を決めるときの判断基準にはなるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrc********さん

2018/9/809:44:39

なる学校もあります。
私の学校は内申に考慮するそうです。
また、内申にならないと学校でも、入試のときに結果が受験する高校に送られることが多いそうです by先生。よほど進学校でない限り本番のテストと、今回の学力調査両方で判断します。