ここから本文です

確定拠出型年金について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/801:24:16

確定拠出型年金について教えてください。

1、オススメな商品を教えてください。

2、損益がプラスな(約15万/半期)なら商品を変えない方が良い?

3、フィデリティ日本成長株とみずほDC定期預金(1年)と三井住友TDC日債Sで運用しているが、変えた方が良いのか?

宜しくお願いします❗

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g3g********さん

2018/9/806:50:14

海外株式、海外債券、金などを入れた方が良いです。ポートフォリオを作りましょう。
http://www.am-one.co.jp/asset_formation_assist/04-2.html

利益や損益が出た場合は、リバランスを行います。
https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFl...

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 19:37:11

回答ありがとうございます❗
しっかりじっくり勉強して考えます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/9/802:10:48

カテゴリがヤフオクになってるので、
ご質問に適したカテゴリを変えた方が、
回答が貰えます。