ここから本文です

Googleドキュメントって、上下の余白を調節することはできないのでしょうか? 一ペ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/806:14:25

Googleドキュメントって、上下の余白を調節することはできないのでしょうか? 一ページあたりの行数、一行あたりの文字数を指定することは? ページ番号の挿入は?

閲覧数:
4,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/809:02:12

上下の余白 → 「ファイル」メニューのページ設定
1ページあたりの行数 → 紙サイズと余白と文字サイズと行間から計算しましょう
1行あたりの文字数 → そんなものは指定できません。iとWじゃ何倍も幅が違うんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2018/9/808:31:21

上下左右の余白は調整できます。
行数や文字数は指定できません。

"印刷とページ設定の変更 - ドキュメント エディタ ヘルプ"
https://support.google.com/docs/answer/143346?hl=ja


ページ番号は挿入できます。

"ヘッダー、フッター、ページ番号を追加する - ドキュメント エディタ ヘルプ"
https://support.google.com/docs/answer/86629?hl=ja