ここから本文です

早慶上智と一橋大学が第一志望です。 この英語の答えを教えてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/809:22:17

早慶上智と一橋大学が第一志望です。

この英語の答えを教えてほしいです。

https://blog.goo.ne.jp/skredu_english/e/f981176c99efdf9bd2a0d21acb7...

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/9/810:50:44

(1)子供を褒めると学業成績が向上し、褒めないと低下すること。
(2)つまり、子供たちの自信を失わせ、彼らを惨めな気分にさせたのは、たった1つの誉め言葉であった。
(3)親たちが、子供たちを褒めて、親たち自身と我が子らは素晴らしいと周囲の人たちに示すことで、親たち自身の自尊心を一時的に高めようとするから。
(4)子供たちの自尊心を失わせること
(5)attentiveness
子供たちが、誰かが周りにいて自分たちのことを考えていてくれていると知ることは、彼らの自尊心を育てるから。
(6)ハ

それと一橋は所詮旧商ソルジャー養成校にすぎません
志望から外されることをおすすめします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/9/810:45:35

(1)子供を褒めると学業成績が向上し、褒めないと低下すること。
(2)つまり、子供たちの自信を失わせ、彼らを惨めな気分にさせたのは、たった1つの誉め言葉であった。
(3)親たちが、子供たちを褒めて、親たち自身と我が子らは素晴らしいと周囲の人たちに示すことで、親たち自身の自尊心を一時的に高めようとするから。
(4)子供たちの自尊心を失わせること
(5)attentiveness
子供たちが、誰かが周りにいて自分たちのことを考えていてくれていると知ることは、彼らの自尊心を育てるから。
(6)ハ

del********さん

2018/9/809:27:59

君昨日は、医学部受験生だったよね
今日は一橋志望か、たいへんだね