ここから本文です

正直にお願いします。あなたがよく行く釣り場で、大物と思うサイズは、何センチく...

アバター

ID非公開さん

2018/9/810:15:10

正直にお願いします。あなたがよく行く釣り場で、大物と思うサイズは、何センチくらいですか?

自分の基準は、30センチ前後です。

閲覧数:
185
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/819:16:28

茱崎漁港 ハマチ67㎝

福井新港 南提 ブリ1m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/9/1321:02:41

最近、近年私が釣れた魚で。
バス55
シーバス80
タチウオメータークラス
チヌ50
ナマズ70
雷魚80
ギル20

これを超えたら少し嬉しいです。

sod********さん

2018/9/1319:40:58

防波堤や、地磯なら、充分、30センチ。やっと、1㎏に届くか届かないかは、かなりの大物でしょう。

そういうことを追求していく挙げ句の果ては、こうなります。

ご注意を。私馬鹿のように、結構のめり込みましたね。^^;

tun********さん

2018/9/1318:01:54

魚種にもよるけど、海なら概ね90cm超える辺り、川なら50cm超えるサイズが大物ですね。
それより少し小さくてもgoodサイズ!と思います。

sta********さん

2018/9/1317:29:19

80cm以上ですね。
目標は1mを超えることですが。

kou********さん

2018/9/1315:00:35