ここから本文です

今、スルガ銀行から住宅ローン借りているんですけど、危ないし替えた方が良いです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/812:34:16

今、スルガ銀行から住宅ローン借りているんですけど、危ないし替えた方が良いですか?(例のシェアハウスローンではない)

閲覧数:
1,376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハママツさん

2018/9/904:36:07

>今、スルガ銀行から住宅ローン借りているんですけど、危ないし替えた方が良いですか?

「スルガ銀行が危ないから住宅ローンを別の銀行に替えた方が良い」ということはないと思いますが、「今よりもっと返済金利の低い銀行があるなら、別の銀行に借り換えたほうが良い」と思います。

「スルガ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2018/9/822:56:02

危なくはないですが
ネットバンク等、非常に安い金利のHLがありますので、借換をお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/816:38:04

そのままで大丈夫です。慌てない方が賢明。

もしスルガ銀行がつぶれても、別の債権者に当初の契約に基づきローンを払うだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/9/814:45:40

潰れようが借りてるアンタには何の問題もないw