ここから本文です

妊娠検査薬フライング

アバター

ID非公開さん

2018/9/816:25:43

妊娠検査薬フライング

クリアブルーです。
いけない事は解っていても我慢できずに
予定日3日前に行いました。

うっすら見えるのは、蒸発線ですか?
可能性は、ありますか?

妊娠検査薬フライング,蒸発線,可能性,予定日3日前,らも,現段階,薄

閲覧数:
2,518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kanacinmanさん

2018/9/816:43:12

拡大するとものすごく薄くあるような気がします^^;
拡大しないでみると見えませんね。

「妊娠検査薬 フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/9/816:38:39

わたしには薄っすらも見えません。
現段階では可能性はありません。

なななさん

2018/9/816:30:51

みえないです。。(;_;)