日本のバンドで(ロックバンドに限らず)、あなたがかっこいいと思うバンドはなんですか?

日本のバンドで(ロックバンドに限らず)、あなたがかっこいいと思うバンドはなんですか?

補足

回答ありがとうございます。 知っているバンドも知らないバンドもあります。 BAはもうしばらくお待ちください。

邦楽116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

THE NOVEMBERS。 曲良し・ビジュアル良し(渋い)・グッズ良し(品がある)・ステージング良し(ギタリストは華がありますね)・歌良し。基本ヘヴィでダークでノイズがバリバリですが、難解な部分は無く歌が中心にある感じです。 特にボーカルは凄いですよ。ワンオクのTakaかNOVEMBERSの小林祐介かというレベル。カッコいいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2018/9/13 17:04

その他の回答(4件)

0

BOOWYです。特に氷室京介さんすごくかっこいいですし歌声も最高です。

0

a flood of circle カッコいいな、ロックンロールバンドだなって素直に思える