ここから本文です

嵐のCDが欲しいのですが、これらの曲全てを効率よく手に入れられる方法を教えてく...

chi********さん

2018/9/817:34:09

嵐のCDが欲しいのですが、これらの曲全てを効率よく手に入れられる方法を教えてください!

ARASHI
Trouble maker
truth
One Love
Believe
Monster
Happiness
GUTS
Love so sweet
ワイルドアットハート

以上です!できるだけ少しのCDでこれらの曲を聴きたいです!\( ˆoˆ )/

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/9/818:05:37

A・RA・SHI
Love so sweet
Happiness
One Love
truth
Believe
は、2009年に出たAll the BEST!というベストアルバムに入っています。
後は下の方が仰っているように、そのシングルが入っているアルバムを手に入れるのがいいかと。
僕の見ている風景
Popcorn
THE DIGITALIAN
の3枚で大丈夫かな。

ジャニーズネットの嵐のディスコグラフィーというページで調べられますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/9/820:06:25

    詳しく教えていただきありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/9/818:03:10

『ARASHI 5×10 ALL the BEST 1999―2009』というベストアルバムに、

A・RA・SHI
truth
One Love
Believe
Happiness
Love so sweet

は、入っています。
後は、今年中には、続きのアルバムが出るかもしれませんので、その中に入っていると思いますよ。

ss0********さん

2018/9/817:39:06

それぞれの曲の発売された年を調べてみる

その年に発売されたアルバムを買う

が一番コスパがかからないのかも。