ここから本文です

顔だけの脱毛したいのですが、どこでやってもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/817:58:49

顔だけの脱毛したいのですが、どこでやってもらえますか?

ご回答お願いします。

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/9/1210:11:16

美容皮膚科とか美容外科とかだと思います。
脱毛サロンは威力が弱いみたいで、なかなか抜けずに、しかもやっと抜けたと思ってもまた生えてきます。

私は千葉中央美容形成クリニックで全身と顔をしました。
顔はうぶ毛なので抜けにくいと聞いたことがありましたが、ちゃんと抜けてくれたので良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h10********さん

2018/9/1300:19:17

顔だけ脱毛、湘南美容皮膚科が
割と予約もとりやすいですよ。

医療脱毛で、湘南美容皮膚科では
顔だとウルトラ美顔脱毛、という機械でやることになると思います。美肌効果もあり

kor********さん

2018/9/900:37:25

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

ピロオさん

2018/9/818:59:25

永久脱毛ということであれば、医者がやっている皮膚や美容の病院で 脱毛しれくれるところを探すことですね。

エステでは永久脱毛にはならないことがとても多いです。