ここから本文です

福岡の魅力を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/9/818:32:48

福岡の魅力を教えて下さい

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

編集あり2018/9/819:01:16

・そこそこ、都会である。
・気候がちょうどいい。
・プロ野球球団がある。
・しかも、かなり強い!
・ダイエーの中内さんのおかげで、福岡ドームがある。
・弱いけど、サッカーチームも2つある。
・バスケも頑張ってるよ。
・ラグビーだって、サニックス、コカ・コーラ、九電が頑張ってる。
・大相撲九州場所がある。
・ドームがあるし、マリンメッセもあるので、有名歌手のライブは、ほぼ開催される。
・食べ物が美味しい、これは、転勤族が証言してるので、確かなのかな?ずっと福岡県民してるから、他と比較出来ないのよ。
・空港が中心部からメチャクチャ近い。
・野菜もかなり美味しいので有名。
・魚は言うまでもない、サバの刺し身が食べられないなんて、信じられない。
・屋台文化が残っていて、楽しい。
・山も近ければ、海も近い。
・指原、咲良、なこみく、めるみお、まどか・・・が活躍中の、HKT48がある!

マジで、福岡県民で良かったっと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/13 19:44:06

たくさん教えてくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/9/818:59:59

日本三大都市圏以外ではかなり「都会」。

men********さん

2018/9/818:35:30

ばってん少女隊とふくおか官兵衛ガールズがいることです…

tsr********さん

2018/9/818:33:46