ここから本文です

乃木坂の握手会の持ち物を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/9/820:01:50

乃木坂の握手会の持ち物を教えてください!

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/9/820:11:49

・全国握手会の券
・ペンライト(ミニラいくなら)
・Tシャツやタオル(持っていきたいなら)
・お金(生写真など、グッズ買うなら)
・生写真(トレードするなら)
・推しに対する愛(中田花奈のブログより^^;)

こんなもんですかね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2018/9/820:04:26

CDについてる握手券

ミニライブに行くならペンライト

乃木坂を好きという気持ち