mac miniについての質問です。 今日Quick Timeプレイヤーで任天堂Switchで画面録画したSDカードをいれて、ファイル→保存したら、操作を完了できませんでしたと出て再起動もしたし、バージョン

Macintosh(Mac) | ファイル共有、P2P128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

Quick Timeプレイヤーで任天堂Switchで画面録画したSDカードをいれて、ファイルを保存した 意味がわかりません。 Quick TimeプレイヤーでSDカードを入れる SDカードを入れてファイルを保存した 画面録画したファイルは、Quick Timeプレイヤーで保存しないと使えないんですか?