ここから本文です

ゴロフキンはスーパーミドル級でも通用すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/821:17:03

ゴロフキンはスーパーミドル級でも通用すると思いますか?

私は通用するんじゃないかなと思うんですが
ユーバンクjrでもグローブスと良い試合が出来るしいけそうですよね。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

2018/9/823:27:13

そりゃ、通用はするでしょうけど、ミドル級にいた方が魅力的な対戦相手が多いので、スーパーミドルにあげると逆に逃げたと言われかねないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/9/821:58:38

上背が無いから負ける可能性が出てくるし、微妙な階級だから全く旨味がありません。