ここから本文です

9月11日(火)パナソニックスタジアム吹田でサッカ―国際親善試合日本代表vsコスタリ...

サッカー予想新装開店さん

2018/9/822:36:50

9月11日(火)パナソニックスタジアム吹田でサッカ―国際親善試合日本代表vsコスタリカ代表が開催されます。
この試合の結果を得点付で予想しましょう。

締め切りはこのカ―ドのキックオフ19時20分となります。

勝敗結果でベストアンサ―選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
1.得点差が一番近似(引き分けの場合は対象外)
2.その得点差が同じ場合は得点数の近似
3.それでも同点の場合は先着(ここで決着の場合BA漏れの方はリクエスト質問で対応)

昨日札幌ド―ムで開催予定だったチリ戦が一昨日未明に発生しました北海道胆振東部地震の影響で中止になりました。
仕切り直しとなる森保監督の初陣となる試合。ワ―ルドカップにも出場したコスタリカと対戦です。

閲覧数:
142
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si5********さん

2018/9/1118:17:03

日本3ー0コスタリカで日本の勝ち

質問した人からのコメント

2018/9/12 00:26:57

皆さんご回答ありがとうございます、日本が前半オウンゴールで先制すると後半には21分南野とロスタイム伊東のゴールで追加点。3-0で日本が快勝でした!
このスコア唯一完全的中・si5tjさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q8e********さん

2018/9/1118:10:31

日本代表 2 vs 2 コスタリカ代表

よろしくお願い致します!

hah********さん

2018/9/1115:27:26

1対1の引き分け

tr8********さん

2018/9/1114:39:37

スコアレスドロー

と思います。

sug********さん

2018/9/1114:11:28

2-1で日本代表の勝ち

jme********さん

2018/9/1113:14:55

日本2-0コスタリカと予想します