ここから本文です

最近友達の影響でボカロを聞いています。

アバター

ID非公開さん

2018/9/823:08:47

最近友達の影響でボカロを聞いています。

僕はヒバナ、ロキ、ロストワンの号哭のようなかっこいい系の曲がすきです。
同じ感じのかっこいいボカロの曲はありますか?

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/9/823:31:53

王道のwowakaさん、トーマさんの曲は是非聴いて欲しいです。

*wowaka
・アンハッピーリフレイン
・ワールズエンド・ダンスホール
・アンノウン・マザーグース
・裏表ラバーズ
など。

*トーマ
・バビロン
・アザレアの亡霊
・ヤンキーボーイ・ヤンキーガール
・エンヴィキャットウォーク
など。

以下、個人的なオススメ↓

・世余威ノ宵(蜂屋ななし)
・秘密警察(ぶりる)
・脳漿炸裂ガール(れるりり)
・天ノ弱(164)
・劣等上等(ギガp)
・ドラマツルギー(Eve)※ニコニコ動画限定
・エンドロール(夏代孝明)※ニコニコ動画限定
・MONSTER(kira)※YouTube限定

王道の曲も入ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/823:35:05

    ありがとうございます!
    聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2018/9/1223:50:16

劣等上等
拝啓ドッペルゲンガー
ゴーストルール
六兆年と一夜物語
夜咄ディセイブ
チルドレンレコード
ロスタイムメモリー
カゲロウデイズ
厨病激発ボーイ
シャルル
再教育
ストリーミングハート

ora********さん

2018/9/903:04:32

DE-Pression/ぬゆり
アンチテーゼリグレットライフ/残響P
影炎≒Variation/やいり
才能シュレッダー/ナナホシ管弦楽団
スカイクロウラー/ぽてんしゃる0
セツナドライブ/滝善充
躁鬱少年28号/触媒ファントムガール
バッド・ダンス・ホール/カラスヤサボウ
ブラッディ グラビティ/ねじ式
臨界ダイバー/こじろー

などはいかがでしょうか。

clu********さん

編集あり2018/9/902:40:49

ゴーストルール
劣等上等
アンノウン・マザーグース
どうでしょうか?

abc********さん

2018/9/823:59:18

run********さん

2018/9/823:54:52

捨て子のステラ