ここから本文です

新宿駅の山手線ホームから 一番近いみどりの窓口はどこですか? また、行き方を...

vij********さん

2018/9/823:45:40

新宿駅の山手線ホームから
一番近いみどりの窓口はどこですか?
また、行き方をどなたか教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/9/910:09:29

当日なら、改札内で買えます。
山手線側なら、南口改札口出て左側にありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjb********さん

2018/9/919:17:22

西口の地下が一番近いです
外回りでしたら池袋より先頭車両の1番前か2番目のドアを降りて
そのまま階段を下って右にある改札を出たら前にあります
※但し、この窓口は18:30までは当日乗車分のみの発券です

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/9/911:56:12

西口地下か、南口です。
西口改札へは池袋寄りの階段を下り、西口のサインに従って進んでください。南口は、ホーム渋谷寄りの上りエスカレーターまたは階段を使い、改札を出て左手へ。
最初の方が改札内と回答してますが、改札内の窓口は廃止されました(指定席券売機は残存)。