ここから本文です

今月末に、近鉄のアーバンライナーで名古屋から大阪難波までコンサートのために行...

アバター

ID非公開さん

2018/9/823:47:34

今月末に、近鉄のアーバンライナーで名古屋から大阪難波までコンサートのために行って、日帰りで帰ってきたいのですが、アーバンライナーの安い買い方がよくわかりません、、!!

ちょっと前まではマル得?というサービスがあったらしいのですが今はやっていないらしく、金券ショップに安いものは売ってないということですよね、、?

ちなみに1人なので、1枚を往復で買いたいです!
近鉄は指定席?と聞いたのですが、大阪から帰りのアーバンライナーは大阪で買うのですか?
詳しくなくてすみません、、

また、なるべく安く買いたいので、詳しい方教えてください。

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/9/901:04:54

今月末ならチケットレス(会員登録なしでも可)の7日前割引+株主優待乗車証を使うのが一番安いかと思います。
http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/meihanticketless/

通常、片道4,260円ですが上記のパターンで購入するとマル得で購入していた時よりも安く移動できるのではないかと。
ただし、キャンセルおよび変更ができないので、コンサートということですので帰りが間に合うかがポイントになりそうな気はしますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2018/9/901:56:10

名阪特急で安く移動したいのなら、インターネットで7日前までに名阪特急の券をチケットレス購入すれば、特急料金は片道1000円になります。
乗車券は金券ショップの優待券・PiTaPaを持っていたら利用額割り引き・大阪~名古屋の乗車券を比べて決めると良いです