ここから本文です

緊急です。よろしくお願いします

アバター

ID非公開さん

2018/9/900:39:59

緊急です。よろしくお願いします

明日から大学の集中講義でフィリピンの方に行くのですが、WiFiルーターのギガ数に悩んでいます。
約9日間で1人で3Gならいけますか?
講義を受けている学生と先生の全員で動くことが多く、また現地の学校にも訪れる時間もあるので考えています。
出発日前日の15時までに申し込みが必要なので、海外でのWiFiルーターを使用した経験がある方どうか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2018/9/911:54:12

よくそんな治安の悪い所に行く気になりましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2018/9/907:02:03

現地sim 使った方が安くすみますよ。
日本で借りると安くて一日680円 9日で6000円弱
3G ポケットwifi sim 二週間契約で 1500php 約3300円
人数にもよりますが、あとは、sim free 携帯に、現地sim入れて
デザリングする方法もあります。
フィリピンでは、携帯の電池消耗が激しいのでパワーバンクはあったほうがいいですよ。wifi使用時は電波探すので消費電力が半端なくかかります。
だからポケットwifi使うよりsim free携帯で使う方がいいですよ。

kek********さん

2018/9/903:41:50

集中講義を真剣に受ければWiFiルーター使用は少なくて済みます。