ここから本文です

離れ目なのにおちょぼ口なので本当バランス悪くてブスだなと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1602:00:03

離れ目なのにおちょぼ口なので本当バランス悪くてブスだなと思います。

パーツは普通でもバランスとか結構大事だと思いました(笑)
目頭切開をしようと思ってももともと目は二重で、周りからはデメキンと言われるほど目は大きい方です。なので試しに切開ライン書いてみたものの怖くて違和感しかありません。
なので口角拳上をしたら、まぁまぁバランスは整うのかな?とは思うのですが、どう思いますか?

閲覧数:
66
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/1623:45:25

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

目と目の間の距離次第と思います。
バランスが悪くならないように、一部のクリニックで導入している最新式のシュミレーションで決めた方が良いと思います。
ご自身の顔立ちによっては崩してはいけない順番がありますので。
知らずにやって失敗だけは避けたいところです。

口角挙上もプチ整形からあるので初めは試しにヒアルロン酸注入からやってみるのもありですよ。専門のクリニックがあります。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見てエリアごとに名医を選択されることを推奨します。

病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)のチェックの仕方や後でトラブルにならないカウンセリング方法にもポイントがあります

やっている手術しか勧めないポジショントークにも注意。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる