ここから本文です

京成杯オータムハンデ2018における貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。 ...

カンタダ毛布さん

2018/9/902:26:45

京成杯オータムハンデ2018における貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

ここは大穴③トーセンデューク(勝浦正樹)から馬連、ワイド総流しをしてみます。

閲覧数:
78
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2018/9/902:29:03

ミッキーグローリー!((٩(๑•ω•๑)۶))

質問した人からのコメント

2018/9/10 08:25:01

勝ちましたね。おめでとうございます。
皆さん真摯なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht0********さん

2018/9/913:54:44

ロードクエストでお願い致します!

uta********さん

編集あり2018/9/912:46:20

⑦ヒーズインラブを1着固定、相手は⑥⑩⑪の三連単フォーメーション!

【訂正】
間違えた!相手は⑥⑪⑭です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/909:47:47

ワントゥワンに期待しています(。>д<)
⑭から馬単勝負です(>_<)/

jam********さん

2018/9/906:01:15

⑮ベステンダンク

u7d********さん

2018/9/904:07:49

ワントゥワン.....