ここから本文です

大坂なおみ選手は伊達公子を超えましたか?

odi********さん

2018/9/907:35:44

大坂なおみ選手は伊達公子を超えましたか?

閲覧数:
451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1002:00:10

伊達公子さんは超えてます。

ただ中国にリーナって四大大会二回優勝した伊達さんの後に出てきた凄い選手がいます。
しかも世界ランキング最高位2位です。

なので 大坂さんは四大大会3回優勝して 世界ランキング2位以上にならないとリーナは超えれません。でも昨日の試合見たら、絶対やってくれそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/9/911:59:39

完全に越えてるね。こんなにも早くあの伊達を超える選手が
出てくるとは思わなかった。

g00********さん

2018/9/909:00:51

既に超えていた。

kal********さん

2018/9/908:26:31

超えているでしょう。

優勝おめでとうございます。