ここから本文です

今、「世界仰天ニュース」を見てて思ったのですがこの番組のVTR(ドラマ)は実際の国...

アバター

ID非公開さん

2018/9/909:23:30

今、「世界仰天ニュース」を見てて思ったのですがこの番組のVTR(ドラマ)は実際の国、現地の人で撮影して作ってるのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/9/909:25:35

必ずしもそうではない。稲川素子事務所の人とか結構いるけど、違う国の人を演じたりしてる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/909:27:22

    なるほど。
    撮影は現地で行い、役者は番組が事務所から雇ってる人もいるってことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/9/909:27:19

違います。

日本テレビが作成しています。
日本に居る外国人の俳優、女優さんを使ったりしてます。