ここから本文です

このホラー映画のタイトル教えてください! 人形系のホラー映画なのですがどう...

アバター

ID非公開さん

2018/9/909:45:34

このホラー映画のタイトル教えてください!

人形系のホラー映画なのですがどう調べてもタイトルがわからずモヤモヤしています。
内容は以下の通り。

たぶんロバート人形がモチーフ。映画

に出てくる人形もわりとかわいらしい見た目。

親戚にプレゼントされた人形に男の子が魅入られてしまう。人形を食事のテーブルに連れて来たり、2人だけで遊んだり。

息子は大きくなって一旦家を出て人形と離れる。

母親は人形を屋根裏に封じ込めて家に住み続けている。

息子が奥さんと家に戻ってくる。母親は嫁に家に戻ってくるなと警告するが姑の言うことを聞かず戻ってきて人形が再び解放される。

息子がいないすきに人形がナイフを持って家を歩き回り、妻を殺そうとするシーンがある。

よろしくお願いします!

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/911:49:00

Lore のシーズン1、エピソード6「封印された箱」のことではないでしょうか。

アマゾンプライムにあります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%81%BF%E3%81%8C%E3%81%88%E3%82...

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 21:04:20

おおお!ありがとうございます!
これです映画と思い込んでましたがAmazonプライム作品の映像だったんですね〜すっきりしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gk4********さん

2018/9/909:46:49

チャイルドプレイ?
違ったらごめんなさい!