ここから本文です

北大阪急行電鉄で、Suicaのic定期券は作れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/910:01:33

北大阪急行電鉄で、Suicaのic定期券は作れますか?

現在PiTaPaを持っておらず、Suicaならあるのですが、
ICOCAやSuicaで北大阪急行~大阪メトロのIC通勤定期券はつくれますでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2018/9/910:07:45

交通系ICカードの相互運用範囲に定期は含まれませんので、Suicaではできません。

http://www.kita-kyu.co.jp/ticket/pass02.html
IC定期券のご案内
IC定期券をご利用の際には、事前にIC定期券対応のPiTaPaカードが必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 13:41:19

お二人とも有り難う御座います!
Suicaは使えないのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/9/911:16:50

現状でも、大阪メトロの発売窓口であれば
大阪メトロ-北大阪急行・ICOCA連絡定期券を購入可能です。

Suicaはチャージ残高引き去りによる利用のみです。