ここから本文です

自衛隊などいらなくないですか?

let********さん

2018/9/910:58:54

自衛隊などいらなくないですか?

日帝軍国主義の意思を引き継いだ極右団体ですし いつ政治に干渉してくるか不安で不安で仕方ありません。さらに今の日本は極右自民党による独裁軍事政治ですし極右同士相性がいい筈です。明るい日本のために自衛隊と自民党は解散すべきではないでしょうか?あと災害時に必要などという声がありますが、自衛隊に私が助けてもらうことなどないので税金の無駄です。全く困りません。

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x20********さん

2018/9/911:25:29

日本は非武装でしたが、竹島で非武装の漁民が韓国軍に大量射殺されました。

米国は仕方なく日本に再軍備するように要請しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/914:10:45

同じ内容を繰り返していますね。
これは質問ではなく主張です。
書き込むサイトを間違っていますよ。

tak********さん

2018/9/911:16:57

>自衛隊などいらなくないですか?

左翼野党の嘘を信奉する事ほど馬鹿な話はないね。
特亜の代弁者はホント酷い妄想家ですね。

sya********さん

2018/9/911:03:42

その前に中国の人民解放軍とかロシアの軍隊とか周辺諸国の軍が全て解体したら、それを良いとは思いますが、当然ですが無理ですから日本も自衛隊は増強して国家防衛強化を続けますよ。
当然だと思います。